MATE CAFEにいってきました | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

今日も暑い一日でした・・・・

我が家は大好きなMATE CAFEに早々やってきましたよ~

涼しく楽しくすごすのは、やっぱアゲアゲここだね~音譜


     こんな暑い日は、大好きな冷麺が食べたくなりまして・・・・

                       最近は冷麺にはまってますラブラブ!


わんこと一緒、楽しお出かけ日記


わんこと一緒、楽しお出かけ日記


わんこと一緒、楽しお出かけ日記


        CAFE一番のりの、メルとビートはお友達まちですにひひ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


   窓からのぞいてみたら、女の子がいっぱい来るのがみえたようですニコニコ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



            嬉しさをおしころして、ビートは待ちます得意げ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


         常連さんのうたちゃんがやってきました!

                     となりの席に座ってくれましたよべーっだ!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


             メル!うたちゃんに挨拶できましたか?

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


   常連さんのモコちゃんも、おねだりポーズをみせてくれましたよラブラブ!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


         ビートはラムちゃんにしつこくしているようです・・・えっ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


      ビートプンプン!!大好きな女の子たちに嫌われちゃうよガーン

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


         さすがお兄ちゃん、みんなに謝ってくれたみたにね!

    母からも、みなさま・・・ビートがしつこくして、ごめんなさいあせる

  これにこりず、また遊んであげて下さい・・・よろしくお願いしますm(u_u)m

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

ペタしてね