ポストカードつくってみました | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

            この可愛いダックス君は、お友達のねる君クラッカー

            ねる君のポストカードをつくってみました合格

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



            しっぽフリフリおとなしくてとってもいい子のねる君しっぽフリフリ

        MATE CAFEでもメルと仲良くしてくれるんですよラブラブ!


                        汗汗汗汗汗汗汗汗汗

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


               ビート、ねる君似てるかね~はてなマーク

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



メルねる君の名前が呼ばれると、

自分が呼ばれたのか?な?と思っているようなお顔で、振り返りますにひひ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

ペタしてね にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村