昨日はCAFEにいきました | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

昨日事ですが・・・

      いい天気でしたね~

  メル・ビートは・・・と言いますと、公園さんぽにでかけましたよ~ラブラブ!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


            メルも気合いにひひはいってるね~にひひ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



     あらあら・・・ふたりともそんなに急いでどうしたの?

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



             なにが?みえたのかしら?

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


      はいべーっだ!やってきました!!MATE CAFEですよ(^O^)/

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


厨房のみえる、メルお気に入りの席に座れました!よかったわ~ラブラブ!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


            ラブラブ本日も美味しいランチで幸せラブラブ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



      ビートは大好きなカバンの中で、満足そうですな~クマ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



            奥から、足音が?近づいてきたぞえっ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

   看板犬ぼろたん登場!!
                       でました!!びびりビートガーン

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



ぼろたん親分!!今日もお邪魔していますにひひ

                 メルとビートよろしくおねがいします目

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



ぼろたんたら、いい笑顔ですことにひひ

    男わんこの荒々しい挨拶のしめは、この笑顔なのかしら???

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


メルとビートが帰るころに、

        常連犬のシーズーちゃん2わんがやってきました!!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



            メル!MATE CAFE楽しかったね音譜

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


            ビートは鼻歌まじりで、帰りました音譜


わんこと一緒、楽しお出かけ日記

              また、遊びに行こうね!
ペタしてね