MATE CAFEにいってきました | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

今日は、1月にしては暖かい日になりました。

敷島公園に車を止め、松林を散策して、MATE CAFEにやってきました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


          今日はこんなの食べてみましたよ~ぉ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


わんこと一緒、楽しお出かけ日記

私はパスタにしました。上にのってる青しそが、いい感じでしたよ❤
わんこと一緒、楽しお出かけ日記



メルの大好きな厨房のみえる席に座り、

                 いい香がしてきたので幸せ顔のメルです。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



常連さんのプードルちゃん、松の葉がお顔に刺さっているよ~。

                   なんだか・・・可愛いね。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



         看板犬のぼろたんのさんぽに、

            同行させてもらい写真撮らせてもらいましたよ~

       外でのぼろたんはお初なので・・・なんだか新鮮です。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



以前に入間のアウトレットでお会いした、

ぷー・ポコ・ぴーちちゃん達に、一緒に記念撮影をお願いしました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



   みんなとってもいい子に撮影できましたよ~ヾ(@°▽°@)ノ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


あれっ?ビートどうしたの??

予備の首輪をガジガジ噛んで・・・・あっそうか~ちょっと前にぼろたんと吠えあった時の事、なんだか悔しく思ってるのかな?

でも、こんな姿も可愛いんですよね・・・( ´艸`)

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

ペタしてね