またも・・・MATE CAFEにいってきましたよ★ | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

        音譜MATE CAFE音譜にいってきました

昨日の風があまりにも強かったので、今日の群馬の前橋敷島公園に吹く風の可愛いい事、可愛いい事・・・でも寒かったですねにひひ

          今日もランチにMATE CAFEにいきました。

         店内に入ると、可愛いお客さんがいましたよドキドキ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



     となりの席に、先にきていた可愛いあずきちゃんですドキドキ

       メルとビートと仲良くしてくれて、ありがとうね!!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


    食いしん坊のメルは、鼻をヒクヒクさせておねだりしてます得意げ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



       今日はサラダとドリンクのセットをつけてみましたラブラブ!

           ドレッシングがとても美味しいですよ~合格

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

              今日はフォーにしましたべーっだ!

              酢っぱ旨がたまりませんよ恋の矢

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


わんこと一緒、楽しお出かけ日記


          看板犬のぼろたんがやってきましたラブラブ!

        ぼろたん、いつも可愛いね❤お邪魔してますべーっだ!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



          ぼろたん、おいらとビート・・・よろしくね!!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


     メルとビートにぼろたん・・・気合い入れてくれたようですにひひ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



         スマイル❤スマイル❤ありがとね!ぼろたん!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


生意気言ってるのは、安全な場所だから言えるんだよね・・・ビートにひひ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



             確かに・・・メルはマズソウだねショック!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


         3時頃、ブルドックちゃんがやってきましたラブラブ!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



      ママにケーキをおねだりしている姿が・・・・可愛い!!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


ドキドキ特にココが下ドキドキ
可愛すぎます!!
わんこと一緒、楽しお出かけ日記



          ビートはビビって、挨拶できませんでしたしょぼん

        それでも、満足そうな笑顔をみせてくれました❤

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

ペタしてね