MATE CAFEにいってきました | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

今日はビート君、今年最後のトリミングです。PM4時からなので・・・お昼からお出かけして、前橋市の敷島公園にやってきましたよ。
わんこと一緒、楽しお出かけ日記


敷島公園といえば・・・MATE CAFEですね!!

                  メル君よくわかってるのね~いい子いい子ラブラブ!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


音譜      またまた・・・MATE CAFEにランチにいきました音譜

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



可愛い女の子を発見して、嬉しそうなビートです。挨拶できるかな?

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



CAFEで出会った、チワワちゃんです。チワワちゃんのママから、わんこ用のバナナケーキをいただきました。ありがとうございましたラブラブ!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



          看板犬のボロタン、とっても笑顔です!!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


       ビート、今日もわんこいっぱいいるね~。嬉しいねラブラブ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


     メル、昼間っからビールですか?

       この席は厨房がよく見えて、大好きな場所なんだよね!!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



    カフェでゆっくり過ごした後は・・・そろそろトリミングですかね~。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


        これこれこれ今日のランチはこちらチョイスですこれこれこれ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


わんこと一緒、楽しお出かけ日記




わんこと一緒、楽しお出かけ日記

    今日も美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

                また、いきますね~❤

明日のブログは、トリミングの写真をお送りします!!



ペタしてね