MATE CAFEでランチ | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

     MATE CAFEにいってきました

             前橋市の敷島公園のとなりにある、

             MATE CAFEにランチにいきました。

      公園の駐車場に車をとめて、早速CAFEに向かいました。


わんこと一緒、楽しお出かけ日記


            今日は何にしようかな~お腹空いたにこたん

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



             今日はフォーにしましたにこちゃん

        さっぱりと美味しく食べられましたおめめハートはまるかも???

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


     MATE CAFEの看板犬達の写真、撮らせてもらいました。

                  ぼろたん ドキドキ可愛いねドキドキ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

                   音譜笑顔だねラブラブ
わんこと一緒、楽しお出かけ日記


      ビート、今日はわんこにいっぱい会えたね~笑ってるの?

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


お店でいっしょになった、わんこ達です。みんなCAFE楽しいね!!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


             ママに、なにかもらえたかい?

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


         みんな幸せそうな笑顔をみせてくれました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


       ママの座っている椅子の下が、落ち着くんだねあははっは

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


    わんこ達と過ごす、CAFEのひと時がとっても好きなんです。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記




おやつも食べてきましたにひひボリューム満点で、
とっても美味しかったです。

                 これもはまりそうおめめハート

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


            ビートも食べたいね誰やねん・・・相変わらず、

            ママのバックの中で過ごすビートです。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



        厨房に熱い視線をおくる・・・・メルなのでしたにひひ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

           メル・ビート・・・・またCAFEいこうね!!
ペタしてね