★クリスマス★の1日 | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

             我家のクリスマスの過ごし方

     埼玉県鶴ヶ島市にある、「」という焼き肉屋さんでランチです。

          このお店は、わんこOKなんですラブラブ!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


      ランチメニュー+単品お肉もたのんじゃいました~ドキドキ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


わんこと一緒、楽しお出かけ日記


   わんこメニュー(味の付いていないお肉など)もありますよ。

       メルとビートには、なんこつをたのみました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



           嬉しそうに、お肉を食べてましたよ~。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

店内もおちつける空間で、味付けもさっぱりとした感じが、

                          とても気に入りましたラブラブ!

              炭火で焼くお肉、最高!!



わんこと一緒、楽しお出かけ日記


          太田北部運動公園に行きました。

     落ちていた木を、メルに投げて拾ってきてもらいました~。

                          メル上手だね~ にひひ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


          木ビートはお友達みつけたようです木

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


              迫力があるね~素敵ラブラブ!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


            ビートと仲良くしてくれて、ありがとね!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


      あらっ?メルくん、ボールかしてもらったの?

                           よかったね( ´艸`)

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


   夕方近くに、この公園にやってきたのには・・・訳があるのさべーっだ!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


             もうすぐ日が沈みます・・・・得意げ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


       なにやら、出店がたくさん来ましたが・・・・えっ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


       この公園にきた訳は・・・これを見にきたんです!!
     こんなに奇麗なイルミネーションが、見られるんですよ~ラブラブ!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


             ニコニコいいクリスマスになりましたニコニコ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

ペタしてね