秋のさんぽ | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!


    メル!さんぽいくぞ~~~!!

 大あくびのメルとそばで寝ていたビートを連れて、さんぽに出かけました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


          今日も太陽が、ポカポカ光線をおくってくれてます。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


             メルも気持ち良さそうに、グングン歩きます。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

           ビートは可愛い女の子に見とれているようです。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


            大きなわんちゃんも、全然平気なビートです。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


               ベンチで秋の風に吹かれています。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


                 芝生の上もいいよね~。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


               おさんぽお疲れさまでしたね❤

                  ゆっくり休んで下さい。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

                 お目目が可愛いね❤
わんこと一緒、楽しお出かけ日記

      いつも、さんぽ付き合ってくれてありがとう・・・メル・ビート❤
ペタしてね