あっねこだよ!! | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

         ★あっ!ねこだよ★

     おさんぽの途中で、ビートがねこを見つけました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



        ねこが大好きなメル。

               キョロキョロとねこを探してます。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



         そばにおいでよ~とでも言ったのかな?

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


ガーンめちゃくちゃ・・・・にらんでますけど・・・・・怖い・・・・・ガーン

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



メルったら・・・せっかくビートがおしえてくれたのに、気づきませんむっ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



        ねこは行ってしまったようです・・・残念にひひ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

ペタしてね