森林公園さんぽ | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

     お気に入りの森林公園にいってきました

         木々たちが、奇麗に紅葉してきましたよ~

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



公園につくと、さんぽやる気マンマンのメル❤

                          メル~今行くよ~

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



          気に入った場所をみつけたようです。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


爽やかな秋晴れの空の下、わんこ達は今日も元気いっぱいです。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


           階段は苦手なメルなのです・・・・ショック!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


ビートはスイスイ登っていきました。

          少し先に行っては、メルの事を気づかっていました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


              ビートの得意なダッシュ!!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記




狂った~~~!!ホラーな感じ叫び
わんこと一緒、楽しお出かけ日記


          笑顔もキラキラ☆彡光ってるね!!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


         お馬さんみたいに、ジャンプできましたラブラブ!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



            いっぱい走ったね~お水飲もうね!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



   ウキウキ気分のメル。さっき「どんぐり」拾い食いしたでしょうむっ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


脚が短くても、頑張って走るメルの姿は、とっても可愛いんですよ❤

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



今日は、イタチが突然私たちの前にあらわれ・・・・メル大興奮です!!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

   明日のブログは、今日の続きです!!

          お楽しみににひひ
ペタしてね