那須旅行の思い出 | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

10月に那須に旅行にいってきたのですが、

        その時に買ってきたチーズケーキをおやつに食べました。

     メルはすぐに気づき、キッチンにとんできました。

             さすが、食いしん坊わんこです( ´艸`)

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



このチーズケーキ、とっても美味しいんですよ~。

去年も那須にいった時に、アウトレットで購入をこころみたのですが、売り切れていて手に入れることができなかったのです。

そんなこんなで、今回の那須旅行で2箱買ってきたので、賞味期限までの間、少しずつ食べているんです。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


わんこと一緒、楽しお出かけ日記



        ビートもなんだろう?とこちらを見ています。

      ふたりに少し食べさせてあげました。美味しかったね❤

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

ペタしてね