ハミガキは嫌なの・・・だ!! | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!


         ハミガキは大嫌い!!

メルもビートも毎日、軍手ハミガキをして寝るんですが・・・・・

特にビートは、ハミガキが大嫌いなんです。

それでも、メルの後に自分の順番が来ることを知りながら、ママの近くで順番待ちしてるんですよ( ´艸`)


わんこと一緒、楽しお出かけ日記


お口が小さいビートは、食べ物のカスもたまりやすく、毎日のハミガキは欠かせません。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


軍手で全歯をなでてから、前のほうの歯の後ろや隙間は、歯ブラシで磨きます。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


必死に頑張るビートは、とってもいい子なんです。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


              ビート、お疲れさまでした❤

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

ペタしてね