DOG Vacationにいってきまいた | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

      DOG Vacation にいってきました。

群馬県吾妻郡嬬恋村にある、DOG RUNで一日楽しく遊びましたよ。

天気もよく、山の涼しい空気の中、メル・ビートとやってきました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



RUNは面積、約2000坪と広く、浅間山が一望でき、いいところでした。

入場料は1頭500円と安く、一日過ごせました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



    さあ、お友達できるかな??    まずは大きく吠えてみたよ~。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



            早速、お友達みつけたみたにね♥

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



         仲良く遊んでもらうんですよ~ビート☆

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



      山栗のイガに気を付けて、全速力で突っ走れ==-あせる

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



   メル、ここのRUN気に入った?いいところでしょう(=⌒▽⌒=)

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



             メルもお友達できたみたいね♥

    なんだか可愛い子が、いっぱいついてきたねо(ж>▽<)y ☆

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



      めずらしい事に、今日はやけにモテモテなメルですね~。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



         そうね・・・・今日はカッコいいかもね(笑)

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



      向こうで遊んでいた、ビートが帰ってきましたよ~。

        メルのモテぶりを遠くから、みていたようです。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



今日のランチは、自家製ソーセージが最高に美味い、ホッドックランチ500円です。フランスパンのボリュームもあり、ピクルス、コーヒーゼリーも付いていました。とっても美味しかったです♥

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



ランチの後、もう少し遊び・・・・そろそろ帰りましょうか。メル・ビート。

外のシャワーはお湯も出るので、奇麗に身体も洗ってきましたよ。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



    メルもおとなしく、身体を洗わせてくれましたよ♥いい子いい子♥

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



          今日もたくさん遊べたね!お疲れ様でした。

              メル・ビートゆっくり休んでね♥

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

ペタしてね