夕方さんぽ | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

      今日も涼しくて、気持ちのいい夕方でした。

     メルとビートは、今日も楽しくおさんぽしましたよ。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


        ビートはいつも以上に、張り切っているようでした。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


  あっ!お友達のポッター君が、ネコ君とこちらを眺めていましたよ。

        ポッター君、こんにちは!ネコ君といつも仲良しね♡

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


大好きなネコ君を、そばで見たくて急ぎすぎたメル・・・短い脚がもつれたようです(笑)なんだか、酔拳技ができる犬(ケン)みたい・・・。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


さんぽして、ごはん食べて、おやつ食べて・・・ビート君まったりしてますよ~。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


         メル、酔拳カッコよかったわよ(笑)お疲れ様★

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

ペタしてね