台風 | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

           

 台風ペプシNEX雨雨ペプシNEXザンザンぶりなのよ

今日はさんぽもできず、つまらない一日でした。

ビートが靴下で遊ぼう!!と、ボール遊び用の靴下をおもちゃ箱から、持ってきましたにこ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



ビートは、ボールよりも靴下のほうが好きなんです。運びやすいのかな?クマさん

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



        おっ!今日はなんだかやる気だねにっ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



ビート、お兄ちゃんも遊ぶってきゃぁー

                  それでは、投げますよ~それ~ハート

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



     メルくん、シマの靴下はママが履いていた現役物だよ!

奥の寝室から、朝履いたママの靴下も持ってきたメル・・・・可愛い❤

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



とっても楽しそうなふたり・・・明日はさんぽに行けるといいな~byママ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


      引っ張りっこは、メルの得意な遊びなんです。

   ウガウガガウガウ言いながら、ものすごい力で引っ張ります。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


メルがせっかく盛り上がってきたのに・・・・ビートの姿がみえませんみそ

            ビート??どこ行ったの?

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



いつのまにか、姿がみえないと思ったら、毛布の上で寝ていましたbye

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

             明日・・・天気になぁーれニコ☆
ペタしてね