武尊牧場にいってきました | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!


   赤星武尊(ほたか)牧場にいってきました赤星

武尊牧場のリフト券が当たったので、お友達と友達わんこ2犬と一緒に、遊びにいってきました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


       リフトを二回乗り継いで、山の中にやってきました。

        今日の牧場は長袖で、ちょうどいい気温でした。

           メルもとっても過ごしやすそうです。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



       ビートも鳥たちの声に、耳をかたむけていましたbon

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


        青空の草原まで、競争だよ!!みんな行くぞ!!

ビート、みんなも誘って走って行きなさい絵文字いつもママママの・・・ビートです。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



      トンボがわんこ達の頭の上を、優雅に飛んでいましたena

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


メルはお友達とボール遊びに夢中。

ビートはボール遊びにも混じることなく、ママの近くでメルを眺めていました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


       メルはほんとに楽しそうに遊んでましたena

    ママとしては、これだけ楽しんでくれると、ほんと嬉しいです。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



ビート、お兄ちゃんが呼んでるよwww

                   いっしょに遊んでおいでよwww

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


白樺の木が、涼しさを演出してくれました。草花の中、わんこ達はまるで、放牧されている牛さんのようでした(笑)

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



てんぷら手打ちうどんセット¥1000円
もちもちの手打ちうどんが、とっても美味しかったですRF1
てんぷらはちょと変わりダネでしたよ・・・・(赤シソ・みょうが・大根のてんぷら)
わんこと一緒、楽しお出かけ日記



ビートも後半はママから離れて、遊びはじめました。嬉しくて嬉しくて、ものすごいスピードで草の中を走り周り、とっても気持ちよさそうでしたハート

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



      牛さん、羊さんのように、草を食べてました。おいしいの?

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



メルは、臭いにおいが大好きハート

                クンクンしてましたむー

ゴロゴロと体をくねらせて、においをくっつける事はしないので、少し安心。


わんこと一緒、楽しお出かけ日記

涼しいところで、お友達とたくさん遊べて、よかったね!!

帰りに、花豆アイスクリーム食べて、川場村の道の駅で、飲むヨーグルトと枝豆を買って帰りましたぶたっち
ペタしてね