cafe chocolatにいってきました | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

  今日も雨雨雨でしたね~ランチにDOG CAFEにいってきました♥

            今日で3回目の来店ですニコッ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



     めがはーと今日のランチめがはーと

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



わんこと一緒、楽しお出かけ日記

     


      私はパスタにしましたよ!とっても美味しかったですハート

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


わんこと一緒、楽しお出かけ日記


  ママの抱っこバックの中で、じっと待っていたいい子のビートです。

             また、お友達に会えるかな?

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


        やぁーアンちゃん!元気してた?いつも可愛いね♥

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



      ショコラちゃんも、元気してた?今日もよろしくね♥

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


           メルが騒いじゃって・・・ごめんねポコ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



       アンちゃん、ビートと遊んでくれるの?よろしくねerc

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



ビート、アンちゃんが遊んでくれてよかったねやったぁうれしいねニコ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



     アンちゃんの長い前足に、ビート・・・タジタジですスマイル

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



                メルは見学ですかやあ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


     アンちゃん、遊んでくれてありがとうね♥また、遊んでね!!

              花、てがき余裕のアンちゃんでした花、てがき



わんこと一緒、楽しお出かけ日記

ペタしてね