アウトレット再びいってきました | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

この前、購入したジャージのサイズ変更してもらうため、三井アウトレットパーク入間にいってきました。

ついてすぐに目的であるジャージ交換を済ませました♪これで安心安心(^∇^)

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



      今日のランチはチリフランクと抹茶オーレにしましたお

わんこと一緒、楽しお出かけ日記




         メルとビートにもコリコリ軟骨をあげました★

わんこと一緒、楽しお出かけ日記




そして好例のアイスを食べることにしました!!ママ買ってくるから、待っててね    ハートハートハート

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


わんこと一緒、楽しお出かけ日記


わんこと一緒、楽しお出かけ日記


わんこと一緒、楽しお出かけ日記

     首を長くして待っていたのね遅くなってごめんごめん(/ω\)
わんこと一緒、楽しお出かけ日記

       今日は暑いから、とっても美味しいね!幸せハート。幸せハート。
わんこと一緒、楽しお出かけ日記




    越生の美味しいおとうふ

アウトレットの帰りに、おとうふ買って帰りました。いつも気になってはいたのですが、はじめて寄ってみましたハートいろいろな種類があり、とうふで作ったケーキやドーナツなどもありました★

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



今日の夕食は、おぼろとうふを食べてみましたが、まったりしていてとても美味しかったです。また、行きたくなりました★

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

ペタしてね