なんとしても、さんぽするのさ! | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

              PM7:00

  早めの夕食の後、雨があがり道も乾いたので、さんぽに出てきました。

    薄暗くなりはじめていましたが、2kmのさんぽに行きました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


      帰りはこんなに暗くなり、メルの写真こんなん撮れました星空

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



          ビートは心細そうにママについてきますakn

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


              ふたりともお疲れ様でした。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


ママ~ぼく先にベットに寝ていていいかな?ビートはいつもママの頭の上の方のベットに一緒に寝ます。今日は早めの寝室に行ってしまいましたにこちゃぁん

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

毎日、蒸し暑いですね。わんこたちの健康は、ママがしっかり管理しないとね!

                   頑張るよ('-^*)/
ペタしてね