とうもろこし | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

    おいしいとうもろこし食べる?

 わんこ達に、食べさせたいと思い買ってきたこうもろこしを蒸かしました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


           メルどうぞ❤芯がついたままでもメルはOK❤

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



      ビートどうぞ❤ビートは芯なしでないと食べられません❤

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


              あまりのうまさにおたけびが!!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



  ビートは芯なしとうもろこしだったので、メルより早く食べ終わりました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


           本当に大好きなんだね・・・ふたりともハート

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


             ワイルドな食べっぷりでしょううぃんく☆

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


                上手に食べるんですよスマイル

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


             大満足なわんこ達なのでしたキスマーク

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

ペタしてね