天然酵母のパンと車山高原・2日目 | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

長野県上田にある、天然酵母のパン屋に行きました

前から行きたいと思っていた、パン屋さんに行ってみました。


わんこと一緒、楽しお出かけ日記


お店の中も、とてもいい感じでしたよ。素朴な雰囲気で、気に入りました。

パンは店員さんが、とってくれます。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

     メル、ビートちょっと待っててね!ママはパン買ってくるね!
わんこと一緒、楽しお出かけ日記
お土産のパンも買いましたよ❤美味しいパン屋さんを探して、お土産にするのが大好きなママなのでした。
わんこと一緒、楽しお出かけ日記                     お昼も買ったし、さあお山に行くぞ~!   

     車山高原

       リフト券片道だけ購入し、リフトに乗りこみました!!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


      メルはリフトに乗るのが大好き❤気持ちいいね~(*^_^*)

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


リフトを二回乗つぎ、頂上から車山をおりました。眺めのいい岩の上で、お昼を食べて・・・・・・メル・ビートさぁー行くぞ!!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

さわやかな高原の風が、気持ちよくてみんないっぱい歩きました。途中、湧水が出ているところや、ツツジがきれいに咲いていて、最高でしたよ!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

               

              青空の下、グングン進みます!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

途中わんこ達を抱っこしながら、景色をみたり走ったり、とっても楽しかったね☆
わんこと一緒、楽しお出かけ日記


車山高原は、イイお天気に行くと最高です。また、出かけたいと思います❤

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

ペタしてね