Beetくん、ちょっときて★ | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!


     Beetだよ❤


わんこと一緒、楽しお出かけ日記

               ちょっと、きてきてと呼んでみました。
わんこと一緒、楽しお出かけ日記

                 少し考えているようです。
わんこと一緒、楽しお出かけ日記

                なっなんで??わかったのかい?
わんこと一緒、楽しお出かけ日記

                   嫌な顔のBeetです。
わんこと一緒、楽しお出かけ日記

             可愛い顔してそんなこと言ってもだめよねむ
わんこと一緒、楽しお出かけ日記

              今日は逃げずに歯磨きできましたは
わんこと一緒、楽しお出かけ日記


             Meruくんは、いつでもいい子なんだよね❤

                これからも、Beetをよろしくね❤

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

ペタしてね