武尊牧場に行ってきました | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

片品にある武尊牧場(ほたか)に行ってきました!

わんこ4匹と人間2人で、トレッキングコース10㌔コースに挑戦してきましたニコ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


リフトを2回乗り継いで、標高1500メートルの武尊山自然体験楽園につきましたきのこ

レンゲツツジが満開でした。ビートが草をかじってますグリーン

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

               そんなに美味しいの?かな?
わんこと一緒、楽しお出かけ日記



だんだん道が細くけわしくなってきます。途中、ぬかるみあり~の、階段、湧水で川のようになっている坂道、熊笹でほとんど見えない道、とにかく写真を撮る余裕がありませんでした汗

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

森の中は涼しく、歩きやすかったです。お友達のわんこは女の子2なので、うちの子はハリキッテくれましたニコちゃん
わんこと一緒、楽しお出かけ日記




まだまだ笑顔に余裕がありますねにこちゃんビートくんにこちゃん

わんこと一緒、楽しお出かけ日記




狭いところは、一列で進みます2お山になれているから、みんな上手に歩きますニコニコ女の子

わんこと一緒、楽しお出かけ日記




だんだん疲れた顔になってますよ~頑張れ頑張れ!!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記




なんだか綺麗なところにでたぞ!メルはまだまだ元気ですよ1

わんこと一緒、楽しお出かけ日記
花咲湿原の綿がついた、きれいな植物を眺める事ができました2

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



6月21日に季節外れの雪遊びのイベント用の雪が、シートに覆われていたものが、ちょうど姿を見せてくれましたえもじ


わんこと一緒、楽しお出かけ日記

道に迷ってしまい・・・5時間以上歩きましたえもじどうにか無事に帰ることができました。

とても頑張った1日でした笑
ペタしてね