トリミングに行ってきました | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

        ドキドキトリミングに行ってきましたドキドキ


今回はビート・メルふたりとも、トリミングです。まずはビートからお願いしました。

1ヶ月に一回のトリミングは5歳になったビートはお手の物???


わんこと一緒、楽しお出かけ日記

ほら❤こんなに可愛くなりました目

                 ママは感激です~❤

           ペロッと出した舌が、いたずらビートくんって感じです。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



デへっべーっだ!
わんこと一緒、楽しお出かけ日記



                    ちょっと変顔です

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



               ラブラブぼく、可愛くなったですか?音譜


わんこと一緒、楽しお出かけ日記




        次にトリミングしてもらっている、メルを待つビートです。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


    メルくんお待たせしました!!


   次は君の番だよ。メルは年に1~2回毛を短くカットしてもらうんですよ!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記




トリミング前に窓の外に、ホルスタイン模様のネコが歩いているのを、発見したメル。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


     サマーカットしました!!

    年に1~2回サマーカットにするメルですべーっだ!それが・・・今日なのね❤

                  ママは楽しみですにひひ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



         メルくんかわいいドキドキよく似合ってるよ!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


           なんだか、幼くなっちゃった・・・о(ж>▽<)y ☆

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



   ネコ、まだいるかな?トリミング前に歩いていたの、覚えていたのねにひひ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

    Kさん  クラッカー今日も息子たちを可愛くしてくれてありがとうございますクラッカー


         ケーキ屋さん、発見!!

メルのトリミングの間、ビートと散歩しました。(散歩の様子は明日、記載予定)
麦畑の向こうに、ケーキ屋さんをみつけましたラブラブ!広く吹き抜けの店内で、美味しそうなロールケーキをみつけました。

家に帰って、早速食べてみましたニコニコとっても美味しかったです。生地がしっとりしていて、クリームもこの生地によくあっていて、GOOD合格

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

ペタしてね