那須に二泊目です | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

那須旅行二日目です!那須には美味しいパン屋さんが沢山あるんですよ(*^▽^*)今日は朝から二軒回り、朝ごはんお昼、お土産のパンを買いました。

それから千本松牧場に行きました。お笑いのU字工事もおススメの牧場です('-^*)/入場料無料、おススメの食はコーヒ牛乳ソフトクリームです。コーヒー牛乳は砂糖不使用なのに・・・甘くて美味しいんですo(〃^▽^〃)o


牧場内は森の中のように、木々茂り日陰も多く、散策には最高なんです。ビートも大喜びで走り回っていました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記




メルも10歳とは思えない頑張りをみせてくれました( ´艸`)ドンドン行くぞ~!!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



草むらをみつけると、ビートはすぐに飛び込んで行きます。嬉しくて嬉しくて仕方がないようです。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



馬のふ●が、道に転がっていて、それを見つけてはニオイをかぎに走るメルです。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記




自然なやさしい草花が、癒してくれました。けして派手ではないけれど、私はそんな草花が好きです。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



牛舎をみつけ、行ってみると・・・かわいい牛さんに出会いました。

牛さん、こんにちはヾ(@°▽°@)ノメルとビートを見つけ、寄ってきてくれました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記




怖いもの知らずのメルは、牛さんを見てニヤニヤしてました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記




ビビりビートは、ママのバックの中で固まってました。鼻息が・・・・・ここ怖いだぁよ~ショック!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

この後、車に戻り朝買った美味しいパンと、千本松牧場のコーヒー牛乳でランチにしましたにひひ

天気にも恵まれ、いい旅でした。メルとビートも大満足間違いない事でしょう(*^▽^*)
ペタしてね