雨の日は、暇ですね~ | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!


今日は一日雨でした。


散歩、お出かけ大好きなわんこ達・・・・かわいそうしょぼん


ビートの顔の毛が伸びてきたので、プチカットしてもらいに行きました(-_☆)


一ヶ月に一度のトリミングを待たずにプチカットをしたのは、今回が初めてです。



なんで今までしてもらわなかったのだろう・・・すごーく可愛くなって大満足キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

気になっていたので、すっきりしました。



これからは、プチカット行きたいと思います。


プチカットドキドキドキドキドキドキバンザイアップ

ペタしてね

今日は写真がありません・・・・残念しょぼん