留守番わんこ | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

     お兄ちゃん、遊ぼうよ☆


ママ仕事だから、お兄ちゃん遊ぼうよ!ビートがこのポーズをするときは、メルお兄ちゃんに遊んでほしい時ですべーっだ!気が向かないと、めったにボール遊びをしないくせに、おもちゃ箱からいろいいろなボールを出してきては、このポーズをしますにひひ


わんこと一緒、楽しお出かけ日記
わんこと一緒、楽しお出かけ日記


あ~あつまんないむっお兄ちゃんて、おやつがないとボール遊びしないんだよね。ぼくが出したボール、ママが帰ってこないうちに片付けといてねむっ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

ペタしてね