Happy birthday Beet | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

ペタしてね

*Happy birthday beet 4月20日 5歳



2004年6月9日(水)ビートが我が家にやってきました。体重750g、1ヶ月半のトイ・プードル。これから私があなたのママですよ。どうぞよろしく(^∇^)

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

お兄ちゃんのメルだよ。可愛い弟ができて、メルもうれしそうです(´0ノ`*)
わんこと一緒、楽しお出かけ日記


ビートはどこでしょう?いじけ顔のぬいぐるみだよ。( ´艸`)

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

初めてのカフェで、ぼく緊張してます。ゲげげ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
わんこと一緒、楽しお出かけ日記


5歳になりました。Beetくん、これからもよろしくね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ママはこれからも君を守ります。約束だよ☆*゚ ゜☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜
わんこと一緒、楽しお出かけ日記

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*