浜松に行ってきました!! | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

ペタしてね

わんこと一緒、楽しお出かけ日記
平成21年4月18日、仕事から帰り、お風呂食事をすませ、

pm8:00頃浜松へ出発しました。19日am2:30頃つきました。浜名湖SAで朝までひと眠りし、海の見えるSA内の広場で、朝ごはんを食べました。

高速をおりて、中田島砂丘で海遊びをしました。砂丘は広く、とてもきれいでした。海もきれいで、テンション上がりまくりの、メルとビートの写真です(左写真三枚)
わんこと一緒、楽しお出かけ日記わんこと一緒、楽しお出かけ日記
天気もよく、潮風の中を走り回り、笑顔いっぱいのビートです。鼻の頭に砂がたくさんついてしまい、ジャリジャリビートになりました( ´艸`)













ビート「お兄ちゃん、きれいな海だね~」

メル「いっぱい遊んで、楽しいね。ビートお母さんのところまで競争だぞ!」


このあと、ウナギ食べましたヾ(@^▽^@)ノ

すごく美味しかったです。