金沢に行きました! | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!


わんこと一緒、楽しお出かけ日記 平成21年4月4日、5日と金沢に遊びに行きました。もちろんわんこも一緒です。土日の高速道路、どこまで行っても1000円という事と、車がキャンピングカーということもあり、当日行く事を決めました。休憩しながら6時間かけて金沢に到着しました。雨が降っていたので外で遊べず、現地情報入手、以前から行きたいと思っていたお店ということもあり、ドックカフェに立ち寄りました。美味しいコーヒーを飲みながら、お店の方にいろいろ情報をいただきました。夕食はスーパーでお寿司を購入し、車の中で食べました。わんこもご飯とおやつを食べて、くつろぎモードです('-^*)/

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

寝るときは、私の寝袋にわんこも一緒に入ります。わんこの体温でホカホカです(-^□^-)



ビート「お母さん、明日晴れるといいね~。ぼく、いっぱいっぱい走りたいよ。」


メル「ぼくはもう疲れたから、寝るよ。夜、おしっこ行きたくなったら、お母さん起こすからよろしく!」



5日は朝から快晴でした。やったーーーーヾ(@°▽°@)ノ

砂浜まで車乗り入れOKだったので、遊びやすかったです。

貝殻が波に打ち上げられ、たくさん転がっていました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



わんこと一緒、楽しお出かけ日記 ビート「わーい海だね。いっぱいいっぱい走るぞ。」

潮風に耳の毛が広がり、ライオンの子供のようなビート。

たくさんたくさん遊んでいいんだよ~いっぱいいっぱい走っておいで(´0ノ`*)










この砂浜の砂は、わんこの身体についても、払えばすぐにとれるんですね~前日の雨のせい?だけではなさそうですが

服もほとんど汚れませんでした。いつも着替えはたくさん持ち歩きます(激しく遊ぶのでγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ)



わんこと一緒、楽しお出かけ日記



メル「おっ!カラスたちがなにか食べてるぞ!いってみよう!」



砂浜に打ち上げられ、カラスたちに半分食べられた魚を拾い食いしたメルでした。


この後、お母さんにひどく怒られ、反省ゼロですから、困ったものです。


楽しい海遊びができ、家族一同大満足のくるま旅でした。