我が家のあたりはまだ桜(ソメイヨシノ)咲いていません。

河津桜が満開です。

しかし、当県は開花となっております。

キンリョウヘンが咲いちゃいました。

こうなったら花を長持ちさせるのみ。玄関の涼しいところでお休みして戴きます。

一方で…… なななんと、花芽らしきものが出てきました。

 

今日は朝からこのパソコンの

wps office 

エラーメッセージ

指定したシリアル番号は現在認証をすることができないため、ユーザー認証ページより認証の解除をお試しください。 ユーザー認証ページ および 解除のお手続きの方法はこちら。 https://support.kingsoft.jp/?p=14760 ok

 

に、ずっと悩まされました。出てくる指示通り行うと何とか使えるようになるのですが、しばらくするとまた使えなくなる。書き込みを読むとカスタマーサポートに連絡すると何とかしてくれるらしいけれど。日曜日休みだよね。

 

誰かなんとかして。月末は本当に忙しいんだよ

こっちも忙しくなりそうだし、あっちも忙しくなりそう。

 

HALはとりあえず3年生になれますが……

今でも、あれがなければなんて考えてしまいます。

凶悪な子と思えないのは親バカなのでしょうか。

ただのあほというか……

精神年齢が低いというか……

今日もテレビであのイベントの『応援』していました。

優しいんだかバカなんだか。

私は、ピンクの軍勢を応援する気にもなれないけれどほかに見たい番組もなかったので、つけっぱなしにしていました。

もしあのままあそこにいたら、夜中の送迎しなければならなかったのか。本当のこと言うと参加者少ない。そもそも留学生は帰っているし、興味のない人多いし。それに選抜はほかのスポーツにもあるからね。そちらに参加する人も多い。HALのクラスもAIのクラスも参加者ほとんどいなかった。

私は寄付までしていたのに。

それ故寄付の依頼がAIだけではなく私あてにも来た。

ばかばかしい。

 

時々母校からも来る。だれが払うか。

 

硬水と軟水どっちが好み?

久米島の

球美の水:久米島海洋深層水開発(株)

硬度1500なくなっちゃったのかなあ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう