昨日旦那は23時ごろ帰ってきました。

「どうせお風呂の時間に間に合わないから好きなだけ飲めばいいよー」

この言葉を間に受けたようです。男性はこの言葉の意味が分からないのですか?それともうちの旦那がバカなだけ?

早く帰るように努力しろよ。何本当に飲んできてんだよ。ふざけるな。



昨日ブログで吐き出して、次の日に優しく出来るほど私は人間できていないのでねー、ずっと不機嫌ですよ。謝られてもねー、昨日早く帰ってくることしか正解はなかったんですよ。



どうせ今文句を言ったとて、この先何回も同じことがあるよ。だから言っても無駄。私の怒りが自然に収まるのを待つしかないのさ。



今息子昼寝中なんだけど、旦那もいびきかきながら寝てる。うるせえな。全てがイライラするゾーン入ってるわ。



やっぱり私も給料少なくても働かなきゃダメだな。養ってもらってるしとか感じてしまうと言いたいことも言えなくなるしね。とはいえ息子とは一緒にいたいから、3歳までは自宅保育する。



さ、流石にもう文句言うのやめよ!



今日から息子はちょっとずつスプーンの練習。食べるの時間かかるし汚れるから、こちらの余裕がある時じゃないとできないけど。スプーンを使うのは楽しいみたいだけど、持つとやっぱり遊んじゃう。いつかは使えるようになるし焦らない。楽しく食事しようね〜。



おわり