こんばんは
レンタル彼女
レンカノkansai
深瀬かなです

今日は私の自己紹介
好きなことや
行きたいデートなどを
改めてUPしたいと思います
長くなるけど見てね



深瀬かな
ホームページでは27歳になってるけど
12月に誕生日を迎えたので
28歳になりました
アラサー独身です

タバコ、ギャンブルしません
お酒は飲みます
ビールが1番好きかな
その為声はかなり酒灼けしてます
見た目と声のギャップが
って言われます
実際に声聞いてギャップを感じてみてね

お酒が好きやから
今まではアミューズメントバーとかで
タブレットのゲームをしながら
一緒にお酒飲んだり
ダーツバーに行ったり
ボーリングに行ったり
そういうデートが多かったです

色んなbar知ってるので
どんな所が良いか言ってくれたら
デートプランたてるよ

お昼間はいつも予定あいてるから
長い時間のデートもできます
例えば遊園地やUSJ
↑年パスあるからUSJは安く行けるよ
水族館やショッピングや観光
なんでもいけます

たくさん歩くのも平気やから
季節のデート
お花見や紅葉やイルミネーションも
行きたいな

趣味でゴルフをしているので
打ちっ放しデートもokです
アイアンが下手くそなので
教えてほしい
何回かデート重ねたら
ラウンドデートもしてみたいな
ゴルフ場は私の行ける範囲で
決める事になるけど
そんなデートした事ないし
アベレージ120ぐらいです

野球観戦も行けます
カープファンやから
カープの応援グッズは持ってます
{0D225860-9A0A-4FDE-AEBD-3B522C71B595}

一応タイガースのも持ってるから
阪神ファンでも大丈夫です

家が大阪府内なので
大阪市内、京都が行きやすいです
最寄りの電車は京阪です
近い方いたら地元デートも
okですよ
ま、でもどこでも行くよ



苦手なデートが
甘いもの食べに行こう
って言うのが、、、
生クリームや小豆や
甘すぎるものが苦手やから
食べれないです
ごめんなさい

チョコレートとアイスクリームは
好きやねんけどなあ

女の子らしくなくてごめんなさい。

あと、今ダイエット中なので
痩せるまではプールデートもNGです
頑張って痩せたらOKにするかもなので
待っててね

ダイエット中やけど
食事制限はしてないので
ランチ、ディナーのデートは
どしどし誘ってください


24時間いつでもLINEの返事できるので
いつでもLINE待ってます

クリックしてお友達登録してね