勝負下着が必要になった、のハナシ | びいたぬの 高速じだんだ日記

びいたぬの 高速じだんだ日記

第二の人生で、念願の日本語キョーシになりました。明るく、人なつこく、初対面でも友達扱い!学生とのおもしろ会話、日々の雑談綴ります!
毒母持ちで、時々、愚痴を吐き出しますが、暗くならないように、最後に必ずオチはつけます!だって関西人やもん!

GW中は

きゅうり三本セットが

10円高くなり、

りんごは 20円高く、、、 


※まあ、休日出勤手当とかも

 必要かもですから

 仕方ないわね、、、


あれもこれも、何円高いか

もう わからないくらい 高いので、


仕方なく、

食べすぎて、

飽きていた←   もやし に

また 頼りはじめました無気力


※もやしも 値上げに

 なっているところが

 あるらしいですが…




GW中 どこにも行かずとも、

娘から届く

立ち上がるマゴス←の 

おもしろ写真や 動画が

良い娯楽になる 昨今ですが、


最近、立ち上がるが、ひとりで ズボンを

脱いでしまう時が

あるようで、、、無気力

※どうやったらできるのか?


してやったり気づき の顔で、

ズボンを持って

立ってる写真が 

来て 爆笑ですニコニコ


アテクシが

西○屋で 

安く買って送った

ボディスーツは、

もう お腹から

股にかけたあたりが

ビロンビロンに

伸びとりまして、


立ち上がるが、ドナルドダックのお腹を

思わせるフォルムで

立っていて 

笑えないよな

笑えるような、、、無気力


イメージ↓

※お借りしました




※頑丈な うにくろ←のは

 3倍くらいの

 値段だったので

 ケチったせいで伸びたかハッ


ウワベだけは

まあまあ

いいのを 買って送りはしましたが、

※と言っても 

 型落ちの 安いモノ


やぱ、下着が 貧乏くさいのは

いかんよなあ、、、タラー


まあ、ひと様の前で 立ち上がる

脱ぐこともない…

と思いますが、、、


あ、予防接種のときが

ヤバいわ!?笑


最近、腕や足やと

何本もいっぺんに

打つんでしょ?驚き


一歳の誕生日 過ぎたら

麻疹とかを 

すぐ打ちに行くはず凝視


こりゃ、

勝負下着が 必要だわ気づき


…見てみたら、

ウニクロのメッシュのが

今、990→550になってる〜ハート


チャンススター


娘に連絡したら

即、欲しいピリピリ

の返事、、、にっこり


やぱ、汚すんで、

洗濯の頻度も すごいので、


もう、ほぼモケモケ かつ

びろろ〜んに 

なっているようですアセアセ




モヤシ食ってても、

立ち上がるには 貢ぎたくなる サガハッ


給料 貰えているうちに、

出来ることを しておきたい凝視


※その後は

 できないかもしれんからねタラー


立ち上がるマゴス←の特権でありますハート


………………………………………………PC

では、出席を 取ります!!!


良くなくても、いいね← グッ

押しといて 下さいねネガティブ


出席率は 成績より大事です!

日本語教師

………………………………………………笑飛び出すハート