○○ラーになりたい、のハナシ | びいたぬの 高速じだんだ日記

びいたぬの 高速じだんだ日記

第二の人生で、念願の日本語キョーシになりました。明るく、人なつこく、初対面でも友達扱い!学生とのおもしろ会話、日々の雑談綴ります!
毒母持ちで、時々、愚痴を吐き出しますが、暗くならないように、最後に必ずオチはつけます!だって関西人やもん!

もお!

早よう、来期のクラス、

とスケジュール

決めてくれないかな驚きアセアセ

 

関係ないけど、

毒母の ババ友は

出来たかたのようで、


ちょっと前のハナシですが、


毒母が ころな←のときに、

顔を 合わさず、

洗濯してくださってました驚き


※毒母が 自分でしていなければ

 のハナシですが…


何が、お父さんが幕の内

買うて来てくれたん 食べた…じゃグーハッ

この人か

自分で電話で注文したに

決まっとろーがハッ


なぜ、毒母は、

ボケたのか、せん妄か、

と 心配させるようなことしか

言えないんでしょうね物申す 

にくたらしい!ハッ


ころな←の知識は

テレビを よく観て

知ってるだろうグーハッ


※娘は 顔見せて 移れというのかピリピリ



こないだ

Youtubeショートで

こんなヤツには かかわるな

って〜のがあって、


ワガママで

…自分の親にしか 

 愛されたことがないヤツ

というのが ありました無気力


8人きょうだいの 末っ子で

自分は父親に 

特別扱いされて 育ったと 

何百回 聞かされたことでしょうタラータコ


ババ友さん(数歳年下なだけ)は、

なぜ、こんなに 

面倒見て下さるのか無気力


バカリズムさんの

ブラッシュアップライフ(ドラマ)

流に 考えると、


このかたは 徳を積んだので、

また 希望すれば 来世も人間

生まれ変わられることでしょう…


アテクシ 

来世は、あのドラマで行くと、

サバうお座 かな?無気力



でも、もう一回

この家族で、

自分を やり直すか 

それとも サバうお座になるか

と 言われたら、

やり直しは 絶対 嫌!ハッ


もう、インド太平洋の

ニジョウサバで いいかな無気力


※ちなみに、このうお座サバ、

 沖縄では アムラーじゃなくて、

 クサラー ←驚き

 呼ばれてるらしいタラーですね


やだハッうお座

もしかして、くさくなる?笑無気力



………………………………………………PC

では、出席を 取ります!!!


良くなくても、いいね← グッ

押しといて 下さいねネガティブ


出席率は 成績より大事です!

日本語教師

………………………………………………笑飛び出すハート