清水の舞台は高いのよ、のハナシ | びいたぬの 高速じだんだ日記

びいたぬの 高速じだんだ日記

第二の人生で、念願の日本語キョーシになりました。明るく、人なつこく、初対面でも友達扱い!学生とのおもしろ会話、日々の雑談綴ります!
毒母持ちで、時々、愚痴を吐き出しますが、暗くならないように、最後に必ずオチはつけます!だって関西人やもん!

我が家は 某英雄電気←笑

なのですが、

そのデータによると、


二人とも家にいなかった日も

通常の電気代の

半分無気力無気力無気力


待機電力が 半分かい?驚き


ほかのお宅より

ほんの少し 電気を使っていない

らしいのですが、、、


冷蔵庫あたりが

電気食ってるのかすらぁ?凝視


冷蔵庫は そろそろ

買い替えどきだと思いますが、

最近のは 冷凍庫が 大きくて、

野菜室が小さく、

うちみたいに、一升瓶が

野菜室に入ってる家には、

なかなか コレっちゅうのが

なくてね、、、無気力無気力無気力



あんなに冷凍の部分いる?凝視


※もっと 年取ったら、

 冷凍食品が必要なのかな無気力はてなマーク


完璧に 壊れてはいないけれど、

完璧に壊れる前が、

買い替え時なんでしょうけどね、、、ネガティブ


清水の舞台は高い…うずまき気づき




………………………………………………PC

では、出席を 取ります!!!


良くなくても、いいね← グッ

押しといて 下さいねネガティブ


出席率は 成績より大事です!

日本語教師

………………………………………………笑飛び出すハート