そのうちに○周年、のハナシ | びいたぬの 高速じだんだ日記

びいたぬの 高速じだんだ日記

第二の人生で、念願の日本語キョーシになりました。明るく、人なつこく、初対面でも友達扱い!学生とのおもしろ会話、日々の雑談綴ります!
毒母持ちで、時々、愚痴を吐き出しますが、暗くならないように、最後に必ずオチはつけます!だって関西人やもん!

小さいこと言い←が

三連休に 久々に

立ち上がるマゴス←に 会いたいというので、

アテクシが全てを 段取りまして、

関東にやって来ましたが、

娘宅に 二人泊まれるキャパなし無気力


都内のホテルは

三連休なんて、

めっちゃ高いヤツしか

空いてないです無気力


関東には疎いので、

ディズニーランドで

馴染み深い 京葉線を辿り、

千葉県の 蘇我に

ドーミーインを見つけ

二人で 泊まって来ました無気力



夜鳴きそば(※立ち上がる←は夜泣き)をはじめ

色んなサービスがあるので、

ドーミーは好きなワケですが、




温泉もその一つ、、、


しかし、

んまあー、温泉の脱衣所の

狭いこと!驚き

ロッカー 使えるの 

6つ?あるかないか


こんな大浴場 見たことないおいで

※世界一狭い脱衣所かい?笑


アテクシは、部屋風呂で

洗髪など 全部 済ませてから、

温泉に浸かって 来ました予防



で、蘇我とえば……やぱ、舞浜寄ってく?

…てな気分になり、

TDLの雰囲気だけ 

見に行くことに

しましたにっこり ※チケット高いもんね


そう言うたら 

気づき 40周年ニコニコ


※15周年の年には

 職場の慰安旅行が、TDL←で、

 アテクシ、幹事をしておりました驚き


パーク前の Shop

ぼん ゔぉやーじゅ で、

40周年の字の入ったものを

マゴス立ち上がるに 買おうと、


お昼寝や 夏に使える

大判バスタオルとか、


こんなん↓とか、買って、

※小さいこと言いチョイスのスタイ

結構 お金を使ってしまいましたアセアセ




立ち上がるマゴスは 10歳で 50周年

ハタチで 60周年、、、

と 刻んで行くワケですピンクハート



立ち上がるマゴスが 60歳になったら、

TDLって 

100周年なんですねニコニコ💯



アテクシが 100周年を

見ることは 絶対に ないですが、


小さいこと言い←は、

もしかしたら、

見るかもしれない

という気がします…※娘に迷惑よねおいで


※世界長寿番付レベルの長生き



………………………………………………PC

では、出席を 取ります!!!


良くなくても、いいね← グッ

押しといて 下さいねネガティブ


出席率は 成績より大事です!

日本語教師

………………………………………………笑飛び出すハート