月謝を払って学んでおります、のハナシ | びいたぬの 高速じだんだ日記

びいたぬの 高速じだんだ日記

第二の人生で、念願の日本語キョーシになりました。明るく、人なつこく、初対面でも友達扱い!学生とのおもしろ会話、日々の雑談綴ります!
毒母持ちで、時々、愚痴を吐き出しますが、暗くならないように、最後に必ずオチはつけます!だって関西人やもん!

立ち上がる←のためのお金が

結構、かかります無気力



…けど、言うても  ←※関西的表現

うちには、何人も マゴス← が 

いるわけでもないしね無気力

※婿殿側は 7人



関東に遠征したひにゃ、

結構きつい 

役割を与えられますが、

それで、

人生の 消化試合感からは、

解放されたので、


第二の子育ても 

まあ、言ってみりゃ、

習い事の一つ…だと…思って、

立ち上がるマゴスに お月謝 

払ってる感覚無気力ですかね…


※自分は娘を 3か月から預けて

 働いていましたからね…

 育てたような,違うような ですから

 やり直しみたいなモンですね無気力




しかしねえ、

ホンマに、立ち上がる←は  

こないだ 立ったところで、

今、一番目が離せない驚き



大人用ベッドで 一緒に寝てるんですが、

夜泣きするわ、

座って遊び出し

転落の危険もありそうだわ…で、


新婚さん仕様の 

狭い 娘ん家は、

大改革が 必要になったんですが、


改革より、

立ち上がるマゴス←の 

やる事が早い という驚き

※ゴテゴテ状態


マグロ解体ショー じゃなくて、

大人用ベッドの解体ショー 開催で、


その間 立ち上がる←を見てろ

とのことで、


アテクシ 二月は、

※祝日で授業が飛ぶんで

結構な日数 遠征予定で あります無気力


………………………………………………PC

では、出席を 取ります!!!


良くなくても、いいね← グッ

押しといて 下さいねネガティブ


出席率は 成績より大事です!

日本語教師

………………………………………………笑飛び出すハート