香箱座りで目を閉じての、ハナシ | びいたぬの 高速じだんだ日記

びいたぬの 高速じだんだ日記

第二の人生で、念願の日本語キョーシになりました。明るく、人なつこく、初対面でも友達扱い!学生とのおもしろ会話、日々の雑談綴ります!
毒母持ちで、時々、愚痴を吐き出しますが、暗くならないように、最後に必ずオチはつけます!だって関西人やもん!

この時期、

なかなか やる気が

出ません無気力…ウツウツウツウツ


多分、冬の 日差しのせいですね無気力


※天候に左右されやすい




小さいこと言い←が

掃除しだしたので、


アテクシは、

猫にしか見えないように

香箱座り←猫

目を閉じました…




娘が 歯の矯正の途中で、

(なかなか 予約が取れない)

アテクシには ハイハイ←をみるための

関東遠征が 控えていて、



なけなしの体力を

爪の先ほども

使いたくないワケであります無気力



アテクシは、かつて、

草原の放浪者

カンガルー びい…

という名前で

推し活してましたんで、


新幹線とアシアナ航空は、

アテクシの後ろ足と

シッポみたいなもの🦘…


ひとりでの 行動なんかは、

同世代の友人より

フットワークが 軽いほうだと

思うんですが、


ま、カンガルーって

動物園で昼間見ていただくと

わかる通り

だいたいは、ボケ〰︎っと 

寝転がってるワケですね無気力


小さいこと言い←に

何も言われそうになかったので、

アテクシは 

カウチカンガルー ルーファス↓に

なりました無気力


※いざというときだけ、跳べばいいのよ…





にっこりの相手は 結構 きつい


関東遠征中は、

働く、働く…驚き


しかも、にっこり←の横で、

遠慮しながら(同じベッドで)寝る無気力


もう踏み潰す危険は

少なくなりましたが、

最近、夜泣きするという…げげー驚きタラー



がんばれ、アテクシの歯茎!


今回は ハレるなよ!気づき


神経を 取った歯は、

根本で割れてたりして、

炎症する…とか言いながら、


年とってきた 歯医者さんは、

薬出して ハイ、さよならパー

※治るかいグーハッ



若くて 腕のいい(Not口がうまい)

歯医者さんは いないもんかいな無気力うずまき気づき







音符犬は 掃除機

 みな かけまわり

 びいたぬ 布団で 丸くなる猫



………………………………………………PC

では、出席を 取ります!!!


良くなくても、いいね← グッ

押しといて 下さいねネガティブ


出席率は 成績より大事です!

日本語教師

………………………………………………笑飛び出すハート