もうちょっとでコメカミ…のハナシ | びいたぬの 高速じだんだ日記

びいたぬの 高速じだんだ日記

第二の人生で、念願の日本語キョーシになりました。明るく、人なつこく、初対面でも友達扱い!学生とのおもしろ会話、日々の雑談綴ります!
毒母持ちで、時々、愚痴を吐き出しますが、暗くならないように、最後に必ずオチはつけます!だって関西人やもん!

マゴス

にっこり←が

離乳食をはじめて数週間…


クチの中に手を入れたり、

スプーンつかんだりで、

手を汚し、服がドロドロになって

洗濯しても 回らないアセアセ

とのことで、


娘は 安い 西⚪︎屋でいいと、、、

お金払うから 買って来て、、、と

言ったけれど、


親不孝、子孝行のアテクシは、

またもや、ウニクロ←で

六着 カバーオールを買って

勿論、お金 取るつもりもなく、

送ってやりました無気力


※孫費 恐るべし


ウニクロのは 綿100なんですよにっこり

化繊で 痒いと 可哀想だなと…


※ヒートテックババシャツは

 大人でも 痒し!


しかし、これ以上寒くなると

今の ベビーは 何着るんですか?

キルトの カバーオールも

ありますが、


下着って コマネチ← よね笑


※昔は 綿のパッチあったよね?


というか、アテクシが

原チャで GOできる範囲の 近隣には

うにくろ←しかないダッシュ



いや、でも、都会の

おデパート…なんか行って、

あっても買えない 

お値段さ…きっとタラー



また、来週火曜日から

関東遠征して来ますニコニコ

※体だるいけど…



あ、

関係ないけど、

うにくろ まめくろごーちコラボ

シルクブレンドの 

オシャレババシャツ?は、

痒くないから オススメですわよ!

※もうすぐ 発売

※多分今期限り?


けど、ウールブレンドは

ちくちくが イヤなかたは

気をつけて!


…って、オマエ

回しものでもないのに、

詳しすぎるだろう!凝視タラー

って ハナシでおま…笑





あ、それから、

昨日 思わぬ いただきものが届きました…

何より お手紙が お宝〜ラブラブ

ぶふふスター


お茶に 梅干し入れてすすりま〜す!


何なら 頭痛がするから

梅干しを こめかみに

貼ればいいのかすら?無気力

※いつの時代よハッ


あ、ちょっと待って、

調べてみよう!






あ、梅干し わざわざ、貼らなくても

…って 書いてあるわ!笑 (↓)






……………………………………………………PC

では、出席を 取ります!!!


良くなくても、いいね← グッ

押しといて 下さいねネガティブ

出席率は 成績より 大事です!

日本語教師

………………………………………………笑飛び出すハート