赤あげて、白あげて、白あげないで、赤あげるハナシ | びいたぬの 高速じだんだ日記

びいたぬの 高速じだんだ日記

第二の人生で、念願の日本語キョーシになりました。明るく、人なつこく、初対面でも友達扱い!学生とのおもしろ会話、日々の雑談綴ります!
毒母持ちで、時々、愚痴を吐き出しますが、暗くならないように、最後に必ずオチはつけます!だって関西人やもん!



ハイハイマゴスが 飛行機ぶんぶん飛行機

のポーズを しているうちに、

はやく 関東遠征したいものですニコニコ

※這うとしなくなるとか?


ま、あっちに 行った方が、

娘を 休ませてやるために、

働き詰めで ハードなんですが、


我が子←のためなら、

アテクシは 頑張ります魂が抜けるハッ


親不孝で、子孝行なアテクシ凝視

※そのような 人格を

 幼少期に 作った人間がいるんだから、

 しょうがないわよね…ダッシュ


こないだ 

毒母の ガラケーが

半年も経たずに

起動しなくなったんです無気力


変な電話が

かかって来たら 怖いたら

へったくれたら 言うので、

実家の 電話は 電源を抜いて

しばらく 置いておけ と言うたのに、


アテクシが 関東遠征中に、

従兄弟が 勝手に撤去したんです無気力アセアセ


なので、毒母には、連絡手段が

なかったわけですが、


通院の タクシーは

来ていたヘルパーさんに 呼んでもらい、


通院先(アテクシの前の職場)からは

無料で タクシーが呼べる電話を使い、

家に 帰って来たようです無気力


アテクシが 病院の先生から

ケータイの件を 聞かなければ、

あの人 どうする

つもりだったんでしょう?無気力


結局、

妹が 調べてくれた通りに、

電池パックを 外して

再度 入れ直してみたら 

ガラケーは 復活しましたスター


おとっつぁんが この世にいた頃は、

毒母地雷←を 踏んで、

また 泣かされていないか

常に 心配でしたが、

  


今は その呼び出しの恐怖が 

なくなり 少し楽になりましたネガティブ



毒母は、

普通の 人間関係の中では

生きられない!


ひとりでも 孤独ではない!


自分の好き勝手にして

敵や ストレスが ない状態に

しておくのが ベスト凝視


確かに、

他人に 気をつかうくらいなら、

高齢独居の方が いい…

という ハナシも 聞きますタラー


※四六時中 誰かの段取りに合わせて

 過ごすなんて

 アテクシみたいに 我慢強くても 

 夏休みが←しんどいのに、

 あんなに ワガママな人間が

 できるワケないんですアセアセ

 


白旗が あがるまで、

むしろ 疎遠なくらいで、

ちょうどいいんだろうな…



そして、アテクシは↓


HSS型HSP気質…(繊細なくせに外向的)

苦手な相手とは

接点を減らし、

視界には 極力いれない←


のが いい らしいです魂が抜ける



……………………………………………………PC

では、出席を 取ります!!!


良くなくても、いいね← グッ

押しといて 下さいねネガティブ

出席率は 成績より 大事です!

日本語教師

………………………………………………笑飛び出すハート