秋の夜長に眠りが浅いアテクシのハナシ | びいたぬの 高速じだんだ日記

びいたぬの 高速じだんだ日記

日本語を教えています。関西人です。オチがないハナシは嫌いな、落ち着きのない性格のアテクシでございます。

ベッドに入ると

毛布が 優しく 暖かく

気持ちのいい季節と なりましたニコニコ


夏のストレスから解放されて

ぐっすり 寝られるはずの

秋なのに、、、無気力


歯茎は 痛いわ、

今朝方は 背中の皮膚が

ピリピリ痛むわ、、、ネガティブ


ま、

例の健保の扶養はずれ 問題ね…凝視


早く 国保の手続きして

とっとと 金払って 忘れたい のに、


なかなか 書類が手元に来なくて

処理ができない…むかつき


このストレスのせいで、

枕を高くして

眠れないんだと 思います無気力


はあ…タラー


※あ、関係ないけど、

 こないだ 住民票?取りに行くと、

 三百円だけど、

 クレカで払えるようになってました凝視


※国保料も そうだといいけれど無気力

 せめてクレカの ポイント分くらいは、

 せしめたい凝視


 




で、今日、たまたま寄った スーパーで、

例の やくると← が、

お一人様二本限定で、売っていたので、


よっしゃグー

これで 免疫力アップして治したるっハッ

と、手に取りましたにっこり


こんなんで、

ホンマに よく寝られたり、

するんかいな無気力

というような 疑惑を

本日は 一切 捨て去ります、、、チョキ


イワシの頭も 信心からにっこり



関係ないけど、

Yahoo ニュースを

眠れないから

読んでいたら、

たまに?いや、

かなりの頻度で

下の方に、いやらしい 

広告トカが出てくるよね物申すハッ


Yahooさん、

こういうの 無差別に出すわけ?


どうやったら、出なくなるの?


♪おしえて〜アルムのもみの木よ!


※植物に聞くより、

 お前が調べろハッ



…ごもっともタラー



……………………………………………………PC

では、出席を 取ります!!!


良くなくても、いいね← グッ

押しといて 下さいねネガティブ

出席率は 成績より 大事です!

日本語教師

………………………………………………笑飛び出すハート