髪を伸ばしすぎた藤井風さん風のハナシ | びいたぬの 高速じだんだ日記

びいたぬの 高速じだんだ日記

第二の人生で、念願の日本語キョーシになりました。明るく、人なつこく、初対面でも友達扱い!学生とのおもしろ会話、日々の雑談綴ります!
毒母持ちで、時々、愚痴を吐き出しますが、暗くならないように、最後に必ずオチはつけます!だって関西人やもん!


前髪のコシが なくなり、

Youtubeを見て

乾かしかたを 変えましたニコニコ


前髪を 垂直に引っ張り上げ、

ドライヤーは 上から下に…

熱風で 乾かしたあと、

最後に 冷風かければ、

ふんわりokOK



しかしね、

デジタルパーマを かけて

何ヶ月 経った?無気力

※おそらく半年くらい?


デジパは、熱くなるから

あんまり 上の方からは

かけられないんですって、、、無気力


コレ かなり上からだと

コスパいいのに…無気力


で、何回 切った?

※多分、二回かな?


一回 切ったときは

しっかり スソをネジネジすると

ウェーブじゃなくて

クルクルに なることを

教えてもらってOKいぇ〜い気づき

※ま、どっちみちくくるんですが…


で、二回切ったら、

どうやら、ウェーブが 

外向きのとこで 

切れてしまってるみたいで、


夜 ざっくり 乾かした時点では、

髪が 伸び過ぎた 

藤井 風(かぜ)さん

みたいに 

なってるわけです凝視


その時点では、

ちょいと 小悪魔感

醸し出しているんですが〜気づき



寝て起きて 何をするにも、

髪が 顔にかかるのが

嫌なんで、


しーえーさんの 

夜会巻き のように

ネジって バチコーンハッと 

留めるんです凝視


今朝の 鏡に映った自分は、

前髪に ボリュームのあるアップ凝視


フリースを 着た 演歌歌手?無気力


小悪魔から 

大魔王に 変身していました凝視ハッ



…………………………………………………PC

では、出席を 取ります!!!

出席ボタンが 変わりましたが、

良くなくても、いいね← グッ

押して 下さいねネガティブ

出席率は 成績より 大事です!

日本語教師

………………………………………………笑飛び出すハート