何かしら おもしろい日 | びいたぬの 高速じだんだ日記

びいたぬの 高速じだんだ日記

第二の人生で、念願の日本語キョーシになりました。明るく、人なつこく、初対面でも友達扱い!学生とのおもしろ会話、日々の雑談綴ります!
毒母持ちで、時々、愚痴を吐き出しますが、暗くならないように、最後に必ずオチはつけます!だって関西人やもん!

ちわ エセ ミニマリストand日本語教師

びいたぬ ですニコ


着回しを 考えるよりも

ベストコーデを 作っておけ、

…ある方の 言葉です。


確かに!

滅多に 出かけないので

着回す 必要がない、、、無気力無気力無気力


髪を染めに行く、 

肩こりでアロママッサージに 行く

(※油くさくなる)

結局、アテクシの 

ころな下 における

お出かけ予防 って

汚れてもいい格好で行く とこしか 

ないワケですね爆笑爆笑爆笑


※転職して すぐの頃は

学校から zoomで授業してましたが、

昨年1月から 自宅です無気力


まあ、そんな暮らしでは ありますが、


今日 虎の 着ぐるみ?の

帽子を 被って 

自転車に 乗ってる

おじいちゃんと すれ違いました。


くっ…笑笑笑


冷蔵庫を 開けたら

料理するはずだった 菜の花が、

黄色い花を 咲かせて 

花束になってるぅ〜凝視


くくくくく、、笑笑笑



※ずっと前に 書いた

 例の 21秒チャレンジの話ですが、

 あき○こま○サンが、

 アテクシの記録を破る

 38秒97の大記録を樹立されたとのこと。


 おめでとうございます。

 今んとこ アテクシの知る限りの

 世界記録です←爆笑


わはは、、、笑笑笑笑笑笑