10/2 黒い山手線 | こーらの日々@休止中

こーらの日々@休止中

思い付くままにダラダラと書く日記?みたいなものでしたが、
2024年3月末をもって更新を休止しました。
(管理等は継続しています)
鉄道ネタメインで書いていました。
なお、画像及び文章の無断転載を禁止します。

2日は、ウワサの黒い山手線に乗ってきました。


05G E235系トウ15編成 東京にて


車内はNetflixの広告に占拠されています

高輪ゲートウェイ駅へ進入

凄い鉄ちゃんの数!

動画から切り抜き

えらいことになってましたびっくり
外回り一周して再び東京駅へ。

フェンス越しに短時間で撮るのは難しい

山手線はほとんどの駅でホームドア設置済みの為、お手軽に撮るのは難しい。
これが限界。

発車シーン

今年の暮れまで運行予定です。