俺ガイルスタンプラリー 第2弾 | こーらの日々@休止中

こーらの日々@休止中

思い付くままにダラダラと書く日記?みたいなものでしたが、
2024年3月末をもって更新を休止しました。
(管理等は継続しています)
鉄道ネタメインで書いていました。
なお、画像及び文章の無断転載を禁止します。

昨年12月から行われている京葉線の、
俺ガイルモバイルスタンプラリー。
28日からスタンプラリー第2弾がスタートしますが、
これに伴い、内容がパワーアップしています。
第1弾の模様は↓


以下公式サイトより。








第2弾から描き下ろし絵を投入です。
しかも千葉モノレールの俺ガイル号車内アナウンスに対抗するかのように、
駅の構内放送をキャラクターがやると。

これは再び参加せざるを得ない😅

西船橋駅のポスターも新しくなりました