こんなところで | こーらの日々@休止中

こーらの日々@休止中

思い付くままにダラダラと書く日記?みたいなものでしたが、
2024年3月末をもって更新を休止しました。
(管理等は継続しています)
鉄道ネタメインで書いていました。
なお、画像及び文章の無断転載を禁止します。

こんばんは。
仕事中、同僚の運転で都内の葛西橋通りを走っていると、越中島貨物線の踏切で引っ掛かりました。
すかさずスマホを取り出し動画を撮影。

DE10 1654+ロンチキ 15:41頃

葛西橋通りを横切るこの踏切は
「幹線27号踏切」と言うそうです。
滅多に見れないシーンに遭遇しました。
(左ハンドル車の助手席側から撮影)