色々と書きたいのですが | こーらの日々@休止中

こーらの日々@休止中

思い付くままにダラダラと書く日記?みたいなものでしたが、
2024年3月末をもって更新を休止しました。
(管理等は継続しています)
鉄道ネタメインで書いていました。
なお、画像及び文章の無断転載を禁止します。

こんばんは。
以前からちょくちょく書いてますが、
今年になってから足の調子がイマイチでして、
具体的には左膝の炎症で膝に水が溜まり、
水を抜いて痛み止めを打ったりして様子を見ている状態です。

先週後半からは左足を庇っていたせいか、右足の甲も痛み出して歩くのも辛い状況で、
日曜も何処にも行かず静養していました。
家では痛みで胡座をかく事がままならず、
パソコンからブログも上げる気も起きず、
ネタはあるんですがダラダラしております。

と言う訳で前置きが長くなりましたが、
スマホから以前撮った動画をアップします。
しばらくこんな感じでやっていきますので、
よろしくお願いします。


千葉にて


成田にて

昨年11月に撮ったmue train。
動画も撮ってましたのでアップ。



では。

 

 

ペタしてね