隅田川駅貨物フェスティバル2016に行ってきた 機関車中心 | こーらの日々@休止中

こーらの日々@休止中

思い付くままにダラダラと書く日記?みたいなものでしたが、
2024年3月末をもって更新を休止しました。
(管理等は継続しています)
鉄道ネタメインで書いていました。
なお、画像及び文章の無断転載を禁止します。

こんばんは。今日は隅田川駅貨物フェスティバルへ。

生憎の曇り空の肌寒い1日でしたが、会場は熱かった!

今日は機関車の画像中心です。

が!隅田川駅に行く前にちょっと寄り道。

 

 

 

試9891M E001形尾久車「四季島」 尾久にて

 

四季島の試運転が行われていました。

そして隅田川駅へ。

 

 

 

 

 

 

今日展示されたDD511805とEF65 2139、どちらもラストナンバー機なんですよね。

こんな並びはもう撮れないかもしれません。

 

アイシテルズによるアニソンライブ

 

女性ボーカルの美弥乃静さん、初めて生で見た(^_^;)

 

恒例の玉ねぎとじゃがいも販売はあっという間に完売

 

EF65に付けられていたヘッドマークは午後からはこんな感じで展示

 

 

明日以降に続きをアップします。

 

 

ペタしてね